忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
TOMIの気まぐれ日記
フリーエリア
最新CM
[07/28 TOMI]
[07/28 刺襲]
[07/27 TOMI]
[07/27 TOMI]
[07/27 to-ya]
最新TB
プロフィール
HN:
TOMI
性別:
女性
職業:
社会人
趣味:
落書き・音楽鑑賞・食べること
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
漫画大好きなオタクの日々徒然日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



あの、ワタシの見間違いではないですよね??
あれは確かにBLUE DRAGONですよね?
BLUE DRAGONキャラそっくりの別番組ではないですよね??


いやはや、もうそれくらい衝撃でした。
シュウとクルックとアンドロポフの三つ巴だよね、アレ。

アニメOPに一緒に出ている時点でクルックとアンドロポフは一緒にいるんだろうな~とは思ってましたが。

あんな修羅場を迎えるとは。

でも、アンドロポフがすっかり男前になってて感激しました(T□T)

「クルックは行かせない!!」


って。
もうコレ、オフィシャルでポフクルだよね?ね、ね!?


一度は退いたけど、いずれはクルックも戦場に戻る時が来るんだろうな。
ノイが「おまじない」もしたし。

次にクルックとアンドロポフが出る時が凄く気になるよ!!!!


もう最近はすっかりBLUE DRAGONを始め、土曜朝のアニメ(ブルドラ・しゅごキャラ・REBORN!)に虜なTOMIでした。

PR


リニューアルと宣言してから、早8ヶ月…………(爆)

待ち望んで下さっていた方々には本当に、本っっ当に申し訳ありません(>_<)

今は何とか時間を取るゆとりが出来ましたので、サイトリニューアル、更新再開となりました。

こんなダメダメな管理人ですが、またお付き合い頂ければ幸いですm(_ _)m




2008.5.19 TOMI


オークションでゲットしたヒバードグッズが昨日到着!!
ストラップとマグカップです♪

両お品、共にアニメイト製なのですが、買いたいと思ってお店に足を運んだ時には既に売り切れ。
今では、お店での入手は困難な状態みたいで……;;;(;--)

定価よりほんのちょっと値は張りましたが、無事ゲット出来て良かった良かった(*^^*)

ああ……やっぱヒバード可愛いなあ……vVvV







ギャース!!!
気付いたら、こっちの日記3ヶ月以上放置しっ放しでしたね;;;(;--)

というワケで、ご無沙汰しております。
未だこんなサイトを覗きに来て下さっている神の方々、ホントにすみません(>_<)

mixiとモバゲーの日記は一応ちょこちょこ更新してはいるんですが、内容が被ったりと、書ける内容が少なく、必然とこちらが放置状態に……という感じでした。

もし、mixiやってるぜぃ!という方がいらっしゃいましたら、どうぞmixi日記の方をチェキして頂ければと思います。


さてさて、まずは近況をば。

かれこれ半年は勤務している現在の派遣先との契約が今月いっぱいで切れるそうで、来月から何処に回されるか、ちょっと不安定な状態であります。
次の固定現場が決まれば、比較的安定するかとは思いますが。

で、サイト更新について。
現在、REBORN!熱がかなり高い状態です。
もちろん、今でも幽白は大好きです。
しかし、熱の批准がREBORN!の方が圧倒的な為、来月以降から【幽白オンリー】ではなく、【WJ作品中心よろず】にサイト趣向を変えようかなと、思っています。
【WJ作品中心よろず】サイトなので、勿論今まで通り幽白も更新します。
ただ、幽白自体の更新頻度が今までより減ってしまうと思います。

なので、現在相互リンクして下さっているサイト様で、「付き合ってられないぜ」というサイト様がいらっしゃいましたら、リンクを解除して下さって構いません。
ご連絡頂ければ、こちらからも解除させて頂きます。

もし、「それでも良いよ」というサイト様は、引き続きお付き合い頂ければ幸いです。


画像は、7月中旬から飼い始めた「夢ひよこ」♪
でも、やっぱりヒバードのぬいぐるみが欲し……ひ……!!!