忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
TOMIの気まぐれ日記
フリーエリア
最新CM
[07/28 TOMI]
[07/28 刺襲]
[07/27 TOMI]
[07/27 TOMI]
[07/27 to-ya]
最新TB
プロフィール
HN:
TOMI
性別:
女性
職業:
社会人
趣味:
落書き・音楽鑑賞・食べること
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
漫画大好きなオタクの日々徒然日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



グッズと一緒にボンゴレファミリーコレクションも2つ買ったんですが、何とシークレットの雲雀さんが!!!\(T▽T)/
おまけにもうひとつもツナたんだなんて!!

前回のガシャポンの時といい、何か最近REBORN!グッズ運に恵まれております。
ありがたや、ありがたや。



PR



【3月1日の出来事です】

昨日発売したばかりの新しいグッズが欲しくて、仕事帰りにアニメイトに寄って来ました♪

その新しいグッズとは、またもREBORN!関連。
一番の目的はキャラクターストラップだったんですが、他にも発売するのを知らないでいたクリアファイルやら、カードケースやらも買ってしまいました☆☆(無駄使いめ……)

ストラップは迷わずにツナたんと雲雀さんを購入♪
ツナたんは何とラストひとつでした!!!(◎o◎)
凄いです、大人気ですよ10代目!!
まあ確かにもの凄くかわいいので、納得です(^-^)

でも、買ったは良いけどやっぱりもったいなくて使えそうにありません……!!!(爆)

……次行った時にもう1つずつ買おうっと。





昨日アニメイトに行った際に、探していたREBORN!のキーホルダーのガチャガチャがあったので、迷わずやってしまったんですが、何と8回やって7種類全部揃ってしまいました!!!\(◎o◎)/
つまり、ダブったのは1つだけ。

まさか、こんなにすんなり全種類揃うとは思ってもみませんでしたよ。

凄い強運だ……!!!

てか、なんでこのキーホルダーのシリーズ、山本がいないのでしょう??
山本好きとしてはちと切ないです(>_<)

それとも第2弾が出て、その時に出るんでしょうか…??
その際は是非とも黒曜トリオは入れて欲しいですねえ。
あと、バーズの鳥さんを♪
もしホントにあったら雲雀さんと一緒に着けちゃうよ!!?


ちなみに、ダブった1つは、ランボさんでした☆☆





本日は約5年ぶりの最新刊発売となる、スパイラル・アライウ゛2巻、オリジナルカバー付きアニメイト限定版を買って参りました!!

シックな雰囲気が何とも云えないムードを漂わせていて素敵ですvV
でも、ワタシは限定カバーよりも通常カバーの香介くんが好きだったりします♪(じゃあ何で限定版買っとんねん)

本編のスパイラルも予測不可能でしたが、アライウ゛はもっと予測不可能で、これからが凄く楽しみであります!

で、着実に苦労人の階段を登ってゆく香介くんに合掌…………(笑)







今日の【ヒミツの花園】!!
本郷くん演じるひなたくんが、Wiiでテニスゲームプレイ中に「まだまだだね」って………!!!!

ワタシは実写版映画は観てないんですが、妙に興奮しちゃいました!!
いっそこの機会に観てみようかな、実写版映画のテニプリ。

城田手塚も気になるしね♪