忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
TOMIの気まぐれ日記
フリーエリア
最新CM
[07/28 TOMI]
[07/28 刺襲]
[07/27 TOMI]
[07/27 TOMI]
[07/27 to-ya]
最新TB
プロフィール
HN:
TOMI
性別:
女性
職業:
社会人
趣味:
落書き・音楽鑑賞・食べること
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
漫画大好きなオタクの日々徒然日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



to-yaくん、河合ちゃん、珠理ちゃんと水道橋のカラオケで9時間歌って来ました(爆)

実は、今年の3月にも、to-yaくん、河合ちゃんと9時間カラオケしました(爆)
なので、今回は2回目。
今回はちょうど予定が空いていた珠理ちゃんもお誘いして4人で歌いまくって来ました(*^^*)

朝、10時頃に水道橋駅に集合。
ジャンプショップでお買い物した後、お昼を取ってカラオケへ。

9時間フリータイム+ドリンク飲み放題をつけて、やりたい放題なワタシ達。
歌う合間にラクガキしてたり、漫画読破してたり。

to-yaくんのせいで、新たな漫画家さんにハメさせられました(爆)
畜生、妄想が止まらなくなったじゃないの!!!(主に雲雀さんで/爆)←でも嬉しい
後で地元本屋さんでワタシも買おうっと。

ついでに、河合ちゃんにはチアガール日吉を、珠理ちゃんにはγ兄貴を描いてプレゼントしました。
最近あんまり絵を描いてないのでガタガタだったんですが、喜んで貰えて良かった良かった。

覚えたばかりのジルデコを歌えて満足満足♪

9時間も居た癖に、あっという間でした。
でも、楽しい時間というモノは、そんなもんなんでしょうね。


第3回を決行するのはいつかな??(気早すぎ?)



PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
やっほい☆
本は無事にゲット出来たかい?ここ最近ハマった漫画家さんだったんだけど君までハマるとは…黒髪クールはツボだものね(^^)好み似すぎだわ(笑)


第三回ですが、真っ最中に次を考えてたのはオイラです(^o^)/だって楽しいんだものvV次回は10月辺りにと思ってるんだけど…予定は後日ゆっくりと♪

お泊まり会もやりたいね!暑かったり寒かったりしないときに(笑)
リクエストのキッド×マカはもうちょい待ってね。まだ描き慣れなくて(^^;)


気付いたら長いぞ!
最後にDVDありがとう!!例の回見るの嫌がってごめんよ、折角持ってきてくれたのに(;_;)次はボクも何かサプライズしてみるよ!
to-ya 2008/07/27(Sun) 23:03 *edit
to-yaくんへ
後日、藤間麗さんの本は3冊ともゲット出来ました♪
箕野希望さんのはゲット出来ませんでしたが(T-T)
黒髪短髪つり目のクールボーイは全て雲雀さんに繋がるという不思議(爆)

DグレDVDは気にしないで♪
また精神状態が落ち着いてる時にでも観るかい?

キドマカはいつでも良いですよん☆
此方こそ、何か無茶なリクエストしてごめんよ(;--)
此方が描きかけのイラストもお待ち頂ければ幸いです~(>_<)

第3回は10月ですね!
了解です♪(^皿^)←だから、気早すぎだって!!!

TOMI 2008/07/27(Sun) 23:23 *edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: