忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
TOMIの気まぐれ日記
フリーエリア
最新CM
[07/28 TOMI]
[07/28 刺襲]
[07/27 TOMI]
[07/27 TOMI]
[07/27 to-ya]
最新TB
プロフィール
HN:
TOMI
性別:
女性
職業:
社会人
趣味:
落書き・音楽鑑賞・食べること
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
漫画大好きなオタクの日々徒然日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



あの、ワタシの見間違いではないですよね??
あれは確かにBLUE DRAGONですよね?
BLUE DRAGONキャラそっくりの別番組ではないですよね??


いやはや、もうそれくらい衝撃でした。
シュウとクルックとアンドロポフの三つ巴だよね、アレ。

アニメOPに一緒に出ている時点でクルックとアンドロポフは一緒にいるんだろうな~とは思ってましたが。

あんな修羅場を迎えるとは。

でも、アンドロポフがすっかり男前になってて感激しました(T□T)

「クルックは行かせない!!」


って。
もうコレ、オフィシャルでポフクルだよね?ね、ね!?


一度は退いたけど、いずれはクルックも戦場に戻る時が来るんだろうな。
ノイが「おまじない」もしたし。

次にクルックとアンドロポフが出る時が凄く気になるよ!!!!


もう最近はすっかりBLUE DRAGONを始め、土曜朝のアニメ(ブルドラ・しゅごキャラ・REBORN!)に虜なTOMIでした。

PR


神様を殺す102の方式、早速1キャラクタークリアしちゃいました☆

クリアしたのは水堵先輩。
何とな~くプレイしていたら、水堵先輩ルートに入っていたという。
選択肢も割りと素直に選んでいけば大丈夫っぽいかな?
途中1回だけつまずいたけど。

悲恋ENDの方は泣きました。
BEST ENDは幸せそうで、ホントに微笑ましいです。
プレイ前から『一番最初にクリアしたい』と思っていた水堵先輩ルートをクリア出来て、すっかり満足です。

でも、水堵先輩ルートだけじゃはっきりと分からなかった村長の役割と山神の繋がりに関しては、十夜ルートをプレイすればわかるのかな??

まだまだ謎が一杯の神殺ワールドを思う存分に満喫したいと思います(*^^*)



………しばらくは寝不足の日々が続きそうです(笑)

ONE'Sさんゲームの持つパワーはやはり凄いなあ……!!!

イノセントリアの時も丸一日プレイしてる日が何日も続いていたような……。


筧さんが出てきた後に、更にドッキリサプライズ。


やっぱり出て来ました。



いやでもね、筧さん同様この子も出てくるとは思ってなかったので、筧さんが出て来た直後のテンションでゲームしてた時に出て来たので、もう心拍停止するかと思いましたよ!!!Σ( ̄□ ̄;)



しかもこの子、ゲーム中でも脱ぎましたよ(爆)



もうドッキリサプライズを有難う!!!







アイシー熱が更に上がってしまたよ。









目覚まし時計をセットし、アニメREBORN!初体験。

昨日初めて原作本読んだばっかりなのに、次の日アニメって・・・・・・なんかここ数日REBORN!尽くしだよ。


念の為言っておきますが、このブログ、幽白サイトのブログですヨ?
決してREBORN!サイトのブログではありません(笑)

で、アニメなんですが。

ツナとリボーンの声微妙~~~~~~!!!!!!!
その他の声はわりかし合っていると思いますヨ。
ツナとリボーンの人は新人さんなんだろうな、きっと。

本日の回で、ランボとビアンキ初登場だったようですな。


・・・・ていうか。

ちびランボめっさかわえええええ~~~~~~!!!!!!(≧▽≦)


声が竹内順子さんだったのがいいんでしょうな、かわゆすぎる・・・・!!!!/////////

で、10年後ランボは津田健次郎さんですか!!!
なんか、津田さんボイスだと、ランボさんすっごいセクシーだ・・・・・!!
てか、ランボさんの声優コンビ、2代目遊戯王の海馬兄弟やん!!!それに驚いたヨ!!!

雲雀くんの声もなかなか素敵です♪

こりゃあ、次回も早起きして観なくては!!!!


・・・・・・・・・やっぱ、
原作に忠実な作画ってイイなあ・・・・・・。



早速観ました!
今日は珍しく親が茶の間のテレビを占領していたので、妹の部屋で真っ暗闇の中テレビつけて観てました(爆)
まあ、それがかえって雰囲気にぴったりだったかなと。


作画は小畑先生監修ということもあり、かなりのクオリティでしたね!!
月が普通にカッコ良いです。
宮野さんの演技もお見事!
流石テニミュ等の舞台に出ているだけあります!
アイシーの桜庭の時とは違う一面を観られ、宮野さんのこれからに期待大です☆

今回の一番の見所は、やはり月が裁きを下していく所かと。
あの演出は面白いです。
キャラクターの動きが少ない分、ああいう見せ方もあるんだなあと色々参考になります(^-^)


とりあえず、残る不安は勝平さんがどんな演技をするかなんですが。
しかし、そこはベテラン声優、皆さんの期待を裏切るようなことは無い筈です。
とことん期待しましょう!!



…………に、しても。
月がホントにカッコ良かったですなぁ……/////
つい惚れかけましたよ(笑)