忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
TOMIの気まぐれ日記
フリーエリア
最新CM
[07/28 TOMI]
[07/28 刺襲]
[07/27 TOMI]
[07/27 TOMI]
[07/27 to-ya]
最新TB
プロフィール
HN:
TOMI
性別:
女性
職業:
社会人
趣味:
落書き・音楽鑑賞・食べること
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
漫画大好きなオタクの日々徒然日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



昨日アニメイト行ってアイシールド21のカードスタジアム買ったんですが、そしたら愛しの筧さんが…!!!


ひああああ………ダメだ、悶え死ぬ……!!!!











PR


仕事帰りに船橋駅前ビルのさくらやに寄ったら、気になってたREBORN!のDSソフトがお安く売っていたので、つい買ってしまったさ(*´△`*)


しかも、早期購入特典のランボさん液晶クリーナーストラップまで付いてきてびっくりだわさ。

いやあ、購入したのとても早期とは思えないんですが(爆)



でも折角だから使わないでとっておこう………。



アイシールド21のMAX DEVIL POWERも早く買わなくちゃ☆

筧さん………vV(*´▽`*)












※20日の出来事です。


さてさて、今週は何気にこの話題ばかりかもしれません。

本日、ついに同人誌を買った某未開拓ジャンルの原作本を買って参りました~~~!!!!

その某未開拓ジャンルとは、家庭教師ヒットマンREBORN!です。

何気に原作本よりアニメを見るよりも先に同人誌からハマった作品はコレが初めてかもしれません(笑)
今回はとりあえず、発売しているのが12巻までなので、半分の6巻まで買いました♪
でも、残り6冊くらいすぐに集めてしまいそうだ・・・・・!!!
ハマリって怖いなあ・・・・・。
仕事仲間からも面白いから読んでみなよと勧められていたのですが、読んだら絶対ハマるんだろうなあ・・・・と思い、あえて手を出していなかったのですが、やはり無理だったようです。

ちなみに現時点で好きなキャラは、歩く理不尽・風紀委員長の雲雀くんです(笑)
以降、ツナ→山本・・・・・・と続いております。
獄寺くんの名前がありませんが、彼ももちろん好きですよ♪
でも、あくまでも現時点での話しなので、変動の可能性大です。

明日はアニメの放映日なので、休日ですが早起きして見てみようと思います!!







※18日の出来事です。


で、宣言通り行って来ましたよ、中古本屋さん。
夜の10時半頃に(笑)
わりかし家からも近いので、不審者に会っても大丈夫っぽい??

で、お目当ての某未開拓ジャンルの原作本なんですが。



・・・・・・ありませんでした(爆)


まあ、その未開拓ジャンルっていうのが今かなり人気あるであろう某作品なので、無くても仕方ないかも。
なので、近々ちゃんと本屋さんで買おうと思います、原作本♪


ふだん中古本屋さんもあまり来ないので、何も買わないで帰るのもなんなので、探し求めていた鋼DVDの13巻初回版があったのでそれを買いました♪
意外な所で掘り出し物あったよ!!!



・・・・・・しかし。
家に帰って早速中身を見てみると。
初回特典のカード2枚はありましたが、もう1つの初回特典の設定資料集が入っておらず。



何ですか、この中途半端さ。



しかた無いので、こちらも後日オークションで設定資料探そうと思います。
・・・・・あるといいけど。


画像はそのDVD。
この巻収録の話をリアルタイムで見れなかったので、ちょうど良かったです。






※17日の出来事です。


以前から通っている某サイト様で気になり、未開拓ジャンルの同人誌と某サークル様の夏コミ新刊を先週の金曜に注文したのですが、それが本日届いていました!!
「快適」というだけあり、到着の速さは流石です。

んでもって、快適本屋さん利用したの、何気に1年ぶりです。
去年は確かES21の巨深ギャグ本買ったんだっけ・・・・・。
やっぱり、今回みたく急に読みたくなって。
こういうとき、本当に便利だなあ・・・としみじみ思いました。


・・・・・で、到着した本を早速読み読み・・・・・・・・・・・・♪♪

未開拓ジャンルの本ですが、期待していただけあり、かなり楽しめました!
なんか原作本も読みたくなってきましたよ・・・・・!!!!
近々、中古本屋さん行って立ち読みしてこよう・・・・・(笑)