忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
TOMIの気まぐれ日記
フリーエリア
最新CM
[07/28 TOMI]
[07/28 刺襲]
[07/27 TOMI]
[07/27 TOMI]
[07/27 to-ya]
最新TB
プロフィール
HN:
TOMI
性別:
女性
職業:
社会人
趣味:
落書き・音楽鑑賞・食べること
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
漫画大好きなオタクの日々徒然日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



最後の日記が2年前とか、もうホントやる気あるのかって感じですね。

東日本大震災で被災

香取市から柏市へ移住

仕事しながら貯金←今ここ


被災してからというもの、全くイラストを描けていなかったり。
週6で働いて休日はぶっ倒れてるのが一番の理由なんでしょうがね。
柏に来てから欲しいものを我慢してきた分、今月23~24日で名古屋に一人旅してきます。

THE ICEのチケットを取れたので、ついでに名古屋観光もしてやろう・・・・・と。
人生初名古屋ですがな。

とりあえずるるぶのガイドブックは買ったけれど、どう回ろうかめちゃめちゃ迷ってます←

どうまわろうかな・・・・・・!!!!
PR


カラオケが終わり、河合ちゃんと秋葉原駅で別れた後、残りの3人は小岩のサイゼリヤで遅めの夕飯を頂きました。

お店に入ったのは22時過ぎなのに、結局日付が変わるまでだべってました(爆)
そんな感じなので、当初はワタシのみto-yaくん宅にお泊まり予定でしたが、急遽珠理ちゃんもお泊まりすることに。

ネオロマ声優トークをしたり、またもto-yaくんオススメ漫画を読んだりしていたら、寝るのは午前4時半過ぎになってました(爆)

翌朝10時半頃に目を覚まし、ワタシが持ってきたDグレDVDでミランダさんに悶えた後、ぎゅうちゃんがto-yaくんに貸し出ししていた遥かの舞台DVD鑑賞会となりました。

to-yaくんと珠理ちゃんは魅入ってましたが、ワタシは遥かはちっとも解らないので、役者の芝居とか、立ち回りとか、照明にばかり目が行ってました(笑)

遥かDVDが中盤に差し掛かる頃には、夜19時を回ってしまっていた為、ワタシは2日連続の外泊をさせて頂くことにしました(次の日仕事だし、帰るのかったるかったし/爆)。


お夕飯を頂いた後、珠理ちゃんを駅まで送り、『アド街』の小岩編時に出てきた銭湯に行きました。
オンエアに出てきた凄い電車の模型がホントにありました!!
女将さん的には28位だったのが納得行かなかったようですが。

様々な効能のお湯につかった後は、今では中々見れない瓶のフルーツ牛乳を飲みました。
気分はインターバル中の茜(I'll)(笑)


to-yaくん宅に戻った後は、ラクガキしてる途中で睡魔に襲われ、そのまま寝てしまいました。

充実した休日でした。


おしまい


to-yaくん、河合ちゃん、珠理ちゃんと水道橋のカラオケで9時間歌って来ました(爆)

実は、今年の3月にも、to-yaくん、河合ちゃんと9時間カラオケしました(爆)
なので、今回は2回目。
今回はちょうど予定が空いていた珠理ちゃんもお誘いして4人で歌いまくって来ました(*^^*)

朝、10時頃に水道橋駅に集合。
ジャンプショップでお買い物した後、お昼を取ってカラオケへ。

9時間フリータイム+ドリンク飲み放題をつけて、やりたい放題なワタシ達。
歌う合間にラクガキしてたり、漫画読破してたり。

to-yaくんのせいで、新たな漫画家さんにハメさせられました(爆)
畜生、妄想が止まらなくなったじゃないの!!!(主に雲雀さんで/爆)←でも嬉しい
後で地元本屋さんでワタシも買おうっと。

ついでに、河合ちゃんにはチアガール日吉を、珠理ちゃんにはγ兄貴を描いてプレゼントしました。
最近あんまり絵を描いてないのでガタガタだったんですが、喜んで貰えて良かった良かった。

覚えたばかりのジルデコを歌えて満足満足♪

9時間も居た癖に、あっという間でした。
でも、楽しい時間というモノは、そんなもんなんでしょうね。


第3回を決行するのはいつかな??(気早すぎ?)





木曜の夜にガトーショコラを作ったんですが、今日の1日だけで完食してしまいました。
しかも、一人で(爆)





でも、デブるのを気にしていたら、好きなものなんて食べられないし!(開き直るな)





我ながら、凄く美味しかったです。


また作ろうっと。













最近すっかりBLUE DRAGONにどっぷりハマってしまってます。
特にポフクル関連サイト様は毎日のように通ってしまってたり。





2期から登場したキチガイ生命体(爆)ことミヒャエルも気になるし!!





もういっそのこと、BLUE DRAGONもメインに入れてしまおうかな……???





………って、自分で自分の首絞めてしまいそうですね(爆)


只でさえ更新スローなのに。





今日に至っては、殆んど寝て過ごしましたよ。


数週間ぶりの樹液シートで、体内の不要物は出ても、疲れはイマイチ取りきれないようで。





一度起きて、友人から頼まれていたテニミュのチケット予約をして、気付いたらまた寝ていたという。


起きたら夜の7時前でしたヨ。





うん、今日一日まるまる無駄にしたね☆





今からじゃ、まず無理だと思いますが、何か更新出来そうなら更新しようと思います………。