忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
TOMIの気まぐれ日記
フリーエリア
最新CM
[07/28 TOMI]
[07/28 刺襲]
[07/27 TOMI]
[07/27 TOMI]
[07/27 to-ya]
最新TB
プロフィール
HN:
TOMI
性別:
女性
職業:
社会人
趣味:
落書き・音楽鑑賞・食べること
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
漫画大好きなオタクの日々徒然日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



早速買って来ました!
もちろん初回特装版の方を♪

ワタシはうっかり予約をし忘れたので、アニメイトまでわざわざ買いに行って来ましたよ、仕事帰りに家とは逆方向の電車に乗って(爆)

それだけ欲しかったんですよね。
ちゃんと買えて良かった良かった!

で、特典の人形なんですが、原作の小畑先生のイラストを忠実に再現しているので、どの人形も見事なブサかわいさ(笑)

Lの本名のカードはまだ見てません。
ブックをゆっくり読んでからあけるつもりであります!

さてさて、どんな名前が飛び出るやら。





PR




※4日の出来事です。

今日は待ちに待った、るろうに剣心完全版7、8巻の発売日だったので、仕事帰りに早速買って帰りました♪

今回の表紙は、御庭番衆のW御頭というコトで、操ちゃんと蒼紫様♪
公式サイトの【るろうに電信】で表紙絵がどんなものか知っていましたが、やはり実物の方が何倍もカワイイ&カッコイイです(*^^*)

剣心再筆も、今回はわりかし良いのではないかと(あくまでもワタシ個人としてですが)。

てか、再筆の蒼紫様が、先日読んだばかりのエンバーミングⅡの某キャラにそっくりなんですけど!!!!

もしや、実は同一人物という伏せ………ガフゲフゴフン!!!!Σ(;☆■☆)
いやはや、ホントにそっくりでした。

そしてそして、ついに完全版に比古師匠登・場☆
やっぱ若いです(笑)
とても40代には見えませんよねえ。
そして、やっぱり台詞は全て池田さんのボイスに脳内変換(笑)
ううむ…、アニメの影響恐るまじ!!



とにもかくにも、来月発売の9、10巻の表紙を誰が飾るのか楽しみで仕方ないTOMIサンでした。