忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
TOMIの気まぐれ日記
フリーエリア
最新CM
[07/28 TOMI]
[07/28 刺襲]
[07/27 TOMI]
[07/27 TOMI]
[07/27 to-ya]
最新TB
プロフィール
HN:
TOMI
性別:
女性
職業:
社会人
趣味:
落書き・音楽鑑賞・食べること
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
漫画大好きなオタクの日々徒然日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



も到着!!
こちらは配達記録にしておいたんですが、私が不在にしていたもんで、5日程郵便局で眠っててもらってました(笑)

これもやっぱりオークション。
先月18日から始まったPASMO制度(?)導入で、ゲットするのもなかなか困難だったんですが、何とか未使用品をゲット。

スパコミの時にでも使おうと思います(^-^)




PR


がやってきました!
本日の朝に到着したばかりです。

きっかけはauオークション。
新品未開封品を18800円(エクスパック料金含む)で落札しました。
色はネイビーと迷ったんですが、無難に黒で。

でも、まだソフトが無いという(爆)
一応、昨日またもオークション(今度はYahoo!ですが)で、アイシールド21のDEVILBATS DEVILDAYS(新品未開封品)を送料込み1800円でゲットしておきましたが。

でも、今はやっぱり出たばかりのREBORN!のソフトが気になる……!!!

でもまだ高いからなあ……。
あーんどD.Gray-manのソフトも!!


………まあ、色々落ち着いてから買おう……。





予想外に買い物をしてしまい、重い荷物で電車に乗るのも億劫だと思い高速バス乗り場に行ったんですが、バス停に着いた時点で普段ではまずありえない(失礼な!)長蛇の列が。

見ず知らずの赤の他人と肩を並べて長時間狭い所にいるのは耐えられないので、仕方なく電車で帰ることにしました。

地元に着くのは17時過ぎだな………(;--)


今日はかなり久々に中央線快速車両に乗ったのですが、神田駅ですれ違った車両を見てびっくり!!

何と、中央快速線用の電光表示車両だったんです。
ワタシが立川で一人暮らししてる時(約2年前)は無かったのに。

凄く乗りたいと思ってしまった……!!!(爆)
オタクとまではいきませんが、電車は好きなんです。
だからプラレールのおもちゃも好きだったりします(笑)

次に都内に来た時は乗りたいなあ……。




早速観た!!!


デスノはミサが可愛くてエエですなあ(*´▽`*)
初回特典のジェラスフィギュアもイイ感じです♪

REBORN!は珍しく一度も雲雀さんが出てこない巻でちと切ないんですが、ドクロ病の回は好きです。
ドクロの声が何とも笑いを誘います。