忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
TOMIの気まぐれ日記
フリーエリア
最新CM
[07/28 TOMI]
[07/28 刺襲]
[07/27 TOMI]
[07/27 TOMI]
[07/27 to-ya]
最新TB
プロフィール
HN:
TOMI
性別:
女性
職業:
社会人
趣味:
落書き・音楽鑑賞・食べること
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
漫画大好きなオタクの日々徒然日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



木曜の夜にガトーショコラを作ったんですが、今日の1日だけで完食してしまいました。
しかも、一人で(爆)





でも、デブるのを気にしていたら、好きなものなんて食べられないし!(開き直るな)





我ながら、凄く美味しかったです。


また作ろうっと。











PR


最近すっかりBLUE DRAGONにどっぷりハマってしまってます。
特にポフクル関連サイト様は毎日のように通ってしまってたり。





2期から登場したキチガイ生命体(爆)ことミヒャエルも気になるし!!





もういっそのこと、BLUE DRAGONもメインに入れてしまおうかな……???





………って、自分で自分の首絞めてしまいそうですね(爆)


只でさえ更新スローなのに。





今日に至っては、殆んど寝て過ごしましたよ。


数週間ぶりの樹液シートで、体内の不要物は出ても、疲れはイマイチ取りきれないようで。





一度起きて、友人から頼まれていたテニミュのチケット予約をして、気付いたらまた寝ていたという。


起きたら夜の7時前でしたヨ。





うん、今日一日まるまる無駄にしたね☆





今からじゃ、まず無理だと思いますが、何か更新出来そうなら更新しようと思います………。







5日までのシャトレーゼの限定ケーキ、気になって結局買っちゃいました(*^m^*)


いやあ、こんなに美味しいケーキが期間限定なんて非常にもったいない!!!

特にチーズケーキ好きのワタシとしては(爆)



ひょっとして、7月辺りにもまた限定モノが出ちゃったりするんだろうか………???



だとしたら、ギャーーース!!!

最近若干ふっくらしてしまったので、頑張って落とさなくては!!!o(`へ')○



甘いモノの誘惑にはどうしても勝てないようです………(T-T)



シャトレーゼの期間限定ケーキを買って来ちゃいました♪(*^m^*)
5日までなので、どうしても食べたかったんです。



ワタシが買ったのは、【マンゴームースケーキ】【ブルーベリーベイクドチーズケーキ】【さくらんぼのショートケーキ】の3つ。



夏のフルーツを使っているだけあって、とってもフルーティーでジューシーでした(≧ω≦)b

特に絶品だったのがチーズケーキ!!



5日までにもう一度食べられそうだったら、買いに行こうと思います(爆)













Amazonで予約していた雲雀さんフィギュアが到着♪
早速遊んでみましたヨ。

学ランは脱着可能。
ヒバードは頭と肩に取り付けられます。
頭に取り付ける場合は、雲雀さんの頭(後ろ髪)パーツを交換します。
付け換える時、ちょっと固くてはめるのに苦労しました(;--)
肩に取り付ける場合は、風紀腕章の隙間に取り付けようパーツをはめます。
とりあえず、今回は頭に載せてみました。

両手のトンファーも取り外し可能。
パッケージに入っていた時はトンファーは持ってなかったんですが、やっぱりトンファーあってこその雲雀さんなので♪

お値段(Amazon価格\3538)の割にはクオリティ高くて満足です(*^^*)
最近はお値段の割にはイマイチなモノもあるようなので(;-o-)


雲雀さんの次は是非ツナくんを出して欲しいですね!!!

後はジャンル違いますが、クレア(CLAYMORE)も欲しい!
マカちゃん(魂喰)も!!


………なんて物欲の激しい奴じゃ(今に始まったことではないが)