忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
TOMIの気まぐれ日記
フリーエリア
最新CM
[07/28 TOMI]
[07/28 刺襲]
[07/27 TOMI]
[07/27 TOMI]
[07/27 to-ya]
最新TB
プロフィール
HN:
TOMI
性別:
女性
職業:
社会人
趣味:
落書き・音楽鑑賞・食べること
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
漫画大好きなオタクの日々徒然日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



サプライズ起こしたいんですが、間に合うかしら………(;--)

心臓に悪いことが好きなおかしな人種なんです、ワタシ。



PR


今月号のテガミバチ、ワタシには嬉し過ぎるハプニング♪


何と、速達専門のBEE、ジギー・ペッパー再登場!!!

一番好きなキャラだけに、もうテンションは上がりまくり。



『デザートの時間だ』


このセリフで一気にノックダウン。
こんなセリフ、ジギーさんしか言えないよ!!!!Σ( ̄□ ̄;)


もう余は満足じゃて………(何キャラ!?)



アニメツアーのテガミバチの作画が微妙でちょっとショック………(;´□`)
やっぱり浅田弘幸先生のクオリティをアニメで出すのは困難なようですな………。

I'llのOVAも微妙だったらしいし………。


どうかBGMだけは!!!
ワタシのイメージではショパン系クラシックですが、果たして……!???


ガチャポンでお馴染のユージンさんから新しいガチャが出てました☆

何だこの過去最高に萌えるシリーズは!!!Σ( ̄□ ̄;)
か…かわい過ぎるじゃないかこんちくしょう!!!!

なんか『でふぉめ』っていうシリーズみたいです。
1回300円。
ガチャポン器の中を覗いたら、異様に残数が無い!!!(爆)
恐ろしく人気のようです。
流石REBORN!。

とりあえず残っていた小銭使って3回だけやってみました。
出たのは獄寺くん・獄寺くん(レアVer.)・大人ランボでした。

出来ることなら、ツナたんと雲雀さんが欲しかった………!!(T-T)

ネットで調べたら、11月に第2弾が出るみたいで。
第2弾はツナたん(超死ぬ気Ver.)・極限バカ・ナッポー・クローム・雲雀さん(入院Ver.)の5種類だとか。


…………何でディーノさんおらんねーん☆(髭男爵チックに)


ヤフオクで全種セットが格安で出品されてたので、それで残りをゲットしようと思います。

ガチャポンじゃ全種揃うまでに幾ら費やすかわかったもんじゃない……!!!





新しいグッズが出ていたので買ってしまったさ。

雲雀さんとオソロでゴーグルしてるヒバードがかわい過ぎる……!!!(≧△≦)







今更ですが、水曜の出来事をば。

刺襲ちゃんがバイトしていて、ワタシも大変お世話になっている本屋さんで注文していた本が届いたので受け取って来ました♪

浅田弘幸先生書き下ろしカバーVer.の『汚れつちまつた悲しみに……』です(´▽`)
流石浅田先生、相変わらずイラストのクオリティ高いです!
浅田先生の中では十代の頃のアイドルだったという中原中也の詩集、読むのが非常に楽しみです(*^^*)

その『汚れつちまつた』と一緒に、to-yaくんに勧めて貰った藤間麗さんの本も購入しちゃいました(^_^)v
to-yaくんに初めて借りた時の衝撃は今でも忘れません。



『表紙に雲雀さんがおる!!!!』←重症



実際は雲雀さんに雰囲気が似てる男の子が表紙にいるだけなのですが、読んだらすっかり藤間先生の持つ雰囲気に呑まれました(爆)
藤間先生の書かれるクールな黒髪少年にもうメロメロ。
で、脳内では黒髪少年が雲雀さんに変換されて夢妄想が止まらない始末。←末期です

渡瀬先生以外の少女漫画に久々に嵌っちゃったよ!!!

to-yaくんにはホントに感謝してます(≧ω≦)b


後日、刺襲ちゃんから『人間失格』『こころ』も完売したと聞き、漫画家コラボカバーの持つパワーに驚かされたTOMIですた。(因みに『汚れつちまつた』はワタシが受取りに行った時点で店頭販売分がなくなってました\(◎o◎)/)

注文して良かった……!!!!