忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
TOMIの気まぐれ日記
フリーエリア
最新CM
[07/28 TOMI]
[07/28 刺襲]
[07/27 TOMI]
[07/27 TOMI]
[07/27 to-ya]
最新TB
プロフィール
HN:
TOMI
性別:
女性
職業:
社会人
趣味:
落書き・音楽鑑賞・食べること
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
漫画大好きなオタクの日々徒然日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



カラオケが終わり、河合ちゃんと秋葉原駅で別れた後、残りの3人は小岩のサイゼリヤで遅めの夕飯を頂きました。

お店に入ったのは22時過ぎなのに、結局日付が変わるまでだべってました(爆)
そんな感じなので、当初はワタシのみto-yaくん宅にお泊まり予定でしたが、急遽珠理ちゃんもお泊まりすることに。

ネオロマ声優トークをしたり、またもto-yaくんオススメ漫画を読んだりしていたら、寝るのは午前4時半過ぎになってました(爆)

翌朝10時半頃に目を覚まし、ワタシが持ってきたDグレDVDでミランダさんに悶えた後、ぎゅうちゃんがto-yaくんに貸し出ししていた遥かの舞台DVD鑑賞会となりました。

to-yaくんと珠理ちゃんは魅入ってましたが、ワタシは遥かはちっとも解らないので、役者の芝居とか、立ち回りとか、照明にばかり目が行ってました(笑)

遥かDVDが中盤に差し掛かる頃には、夜19時を回ってしまっていた為、ワタシは2日連続の外泊をさせて頂くことにしました(次の日仕事だし、帰るのかったるかったし/爆)。


お夕飯を頂いた後、珠理ちゃんを駅まで送り、『アド街』の小岩編時に出てきた銭湯に行きました。
オンエアに出てきた凄い電車の模型がホントにありました!!
女将さん的には28位だったのが納得行かなかったようですが。

様々な効能のお湯につかった後は、今では中々見れない瓶のフルーツ牛乳を飲みました。
気分はインターバル中の茜(I'll)(笑)


to-yaくん宅に戻った後は、ラクガキしてる途中で睡魔に襲われ、そのまま寝てしまいました。

充実した休日でした。


おしまい
PR


to-yaくん、河合ちゃん、珠理ちゃんと水道橋のカラオケで9時間歌って来ました(爆)

実は、今年の3月にも、to-yaくん、河合ちゃんと9時間カラオケしました(爆)
なので、今回は2回目。
今回はちょうど予定が空いていた珠理ちゃんもお誘いして4人で歌いまくって来ました(*^^*)

朝、10時頃に水道橋駅に集合。
ジャンプショップでお買い物した後、お昼を取ってカラオケへ。

9時間フリータイム+ドリンク飲み放題をつけて、やりたい放題なワタシ達。
歌う合間にラクガキしてたり、漫画読破してたり。

to-yaくんのせいで、新たな漫画家さんにハメさせられました(爆)
畜生、妄想が止まらなくなったじゃないの!!!(主に雲雀さんで/爆)←でも嬉しい
後で地元本屋さんでワタシも買おうっと。

ついでに、河合ちゃんにはチアガール日吉を、珠理ちゃんにはγ兄貴を描いてプレゼントしました。
最近あんまり絵を描いてないのでガタガタだったんですが、喜んで貰えて良かった良かった。

覚えたばかりのジルデコを歌えて満足満足♪

9時間も居た癖に、あっという間でした。
でも、楽しい時間というモノは、そんなもんなんでしょうね。


第3回を決行するのはいつかな??(気早すぎ?)





を頂いたのでやってみる♪

■ルール■
・閲覧者には質問内容を見せない。
・気になる人にはメールを。
・内容を聞いたらすぐやること。

1:
1位ワタシのマイミクには居なそうだ。
2位
3位

2:
1位未羽たん
2位刺襲ちゃん
3位紅夜ちゃん

3:
1位刻命様
2位河合ちゃん
3位緋紗綾ちゃん

4:
1位……自分?(歩くだけに限るが)
2位刻命様
3位未羽たん

5:
1位………?????
2位
3位

6:
1位刺襲ちゃん
2位刻命様
3位珠理ちゃん

7:
1位未羽たん、
2位to-yaくん、河合ちゃん
3位

8:
1位刻命様
2位未羽たん
3位紅夜ちゃん

9:
1位マイミクには居なそう。
2位
3位

10:
1位緋紗綾ちゃん(もう不動で)
2位
3位

11:
1位緋紗綾ちゃん
2位刻命様
3位

12:
1位緋紗綾ちゃん
2位珠理ちゃん
3位河合ちゃん

13:
1位刺襲ちゃん
2位紅夜ちゃん
3位………自分?

14:
1位未羽たん
2位緋紗綾ちゃん
3位河合ちゃん

15:
1位………?????
2位
3位

16:
1位河合ちゃん
2位to-yaくん
3位
全てが随分と前ですが(爆)

17:
1位刻命様
2位刺襲ちゃん
3位to-yaくん

18:
1位刻命様
2位河合ちゃん
3位刺襲ちゃん

19:
1位全員喜びそうだよ(爆)
2位
3位

20:
1位刻命様
2位河合ちゃん
3位自分

21:
1位全員無理だと思う(きっぱり)
2位
3位

22:
1位兄弟にはいらないです。
2位
3位

23:
1位刻命様
2位緋紗綾ちゃん
3位刺襲ちゃん

24:
1位多分みんな大丈夫。
2位
3位

25:
1位珠理ちゃん
2位刻命様
3位刺襲ちゃん

26:
1位刻命様
2位紅夜ちゃん
3位未羽たん

27:
1位緋紗綾ちゃん
2位未羽たん
3位刻命様

28:
1位緋紗綾ちゃん
2位自分
3位to-yaくん

29:
1位刺襲ちゃん
2位珠理ちゃん
3位刻命様

30:
1位緋紗綾ちゃん
2位珠理ちゃん
3位河合ちゃん




ランク付けって思ったより難しい!!!

でも面白かった♪(^皿^)


中から出て来たのは、小生意気なちんちくりん邪眼師でした(←本人の前で言ったら絶対殺されます)



………うん、約500円の割には中々のクオリティだと思います。

………だ・か・ら・こ・そ!!!
桑原くんがいないのが悔やまれます。

おまけに、パッケージ表記によると、幽助と飛影にはレアバージョンがあるとか。

そんなのいいから、寧ろその労力を桑原くんに回さなかったのが凄く恨めしい………(`ε´)

個人的にはコエンマ様が欲しかったTOMIでした(爆)(←せっかくの飛影くんが台無しですネ☆)







仕事帰りに携帯料金払う為に行ったセブンイレブンで見付けちゃいました♪

巷で噂(?)の幽白フィギュア。
パッケージの時点で桑原くんの姿がおりません(;O;)
おいおい、それはねーっすよ!!!
桑原くん居てこその浦飯チームでしょうが。
どうしてそう、桑原くんを邪険にするんだ!!!(T□T)


おまけに幻海師範までおらんし。(←幻海師範大好きな人)


そんな悲しみを堪えて、とりあえず1つだけ購入してみました。

さてさて、誰が出ることやら…………。