忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
TOMIの気まぐれ日記
フリーエリア
最新CM
[07/28 TOMI]
[07/28 刺襲]
[07/27 TOMI]
[07/27 TOMI]
[07/27 to-ya]
最新TB
プロフィール
HN:
TOMI
性別:
女性
職業:
社会人
趣味:
落書き・音楽鑑賞・食べること
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
漫画大好きなオタクの日々徒然日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



OVAの追憶編はDVDで観るのは2回目なんですが、見事にボロ泣きしました。
お話知ってるのに。

PR


日曜日からやってるアイシールド21のソフト、【DEVILBATS DEVILDAYS】に筧さんが出て来ちゃった!!

まさかの不意打ちに狂喜乱舞です(≧ω≦)
初期シナリオ4編クリアしたら、1つずつシナリオが追加されていったのにも驚いたんですが、まさか追加シナリオで筧さんが出てくるとは夢にも思いませんでした。

公式サイトに載ってるのも泥門メンツと進さん&桜庭くん程度だったので、いきなりのサプライズにもうドキがムネムネ(古)

MAX DEVIL POWERとダブルスロットするまで出て来ないと思い込んでいたのでもう素直に嬉しいです。

益々、ダブルスロットするのが楽しみになりましたわ!!!





金曜の夜にオークションで落札したアイシールド21のソフトが到着、早速プレイしました♪

テキストアドベンチャーなので、何回やっても飽きが来なさそうでイイです(*^^*)

時折、アニメの声で喋ってくれるし☆(フルボイスではないのです)

これをオールクリアしたら、今度はMAX DEVIL POWER の方を買って筧さんと水町に逢うぞ!!!







が今もの凄く気になってます。

CLAYMOREの漫画の存在自体は数年前から知ってて、前々から読んでみようかなとは思ってたんですが、結局読まずに数年経過。

そしたらアニメ化しちゃったじゃない!!\(◎o◎)/
たまたまデスノートの後にオンエアしていたアニメ第1話を観て、「そうか、アニメは今日からだったんだっけ」とか思いつつ、オンエア終了後にはすっかりCLAYMOREの虜に。

原作本1、2巻を先週の日曜に買い、続きが切実に気になり、13日金曜の朝に西船橋駅の本屋さんで3巻を買って、その朝のうちに読み終えてしまいました。
なので、今は4巻を早く読みたくてうずうずしてます。

ワタシ的に、CLAYMOREはどちらかと云うと、女性の方がハマる漫画な気がするんですが、どうなんですかね??

ちなみにアニメ2話は見事に見逃しました(T-T)
最近深夜まで起きているのが困難な程に、疲れているようです。
仕事から帰って来ても、テレビもつけずに寝る日が続いているような。

3話オンエアの時はデスノートも一緒に予約録画しておこう………。

画像は3巻。
表紙に載ってるテレサの声を朴さんがやるそうで、かなり楽しみです!!(≧ω≦)b

昨日のブルードラゴン(こちらも1話を見逃した/泣)のゾラ姐さんの演技も素敵でしたvVvV


朴さん熱が更に上昇しそうな予感……!!!







も到着!!
こちらは配達記録にしておいたんですが、私が不在にしていたもんで、5日程郵便局で眠っててもらってました(笑)

これもやっぱりオークション。
先月18日から始まったPASMO制度(?)導入で、ゲットするのもなかなか困難だったんですが、何とか未使用品をゲット。

スパコミの時にでも使おうと思います(^-^)